ペーパン練
6月6日(木) トレーニング

東川町のペーパン川周辺にて、早朝5時から6人で練習を行いました。スタート直後に自分のチェーンが切れてしまい、40分程時間を失ってしまったことや実習先に7時半までにいかなければならなかったこともあり、1時間ほどの練習となりました。パワーメーターの電池切れをすっかり忘れていたので、またパワーがでていません…

山では早い人の背中をおっかけましたが途中でちぎれ少し心拍が下がって登り切った感じです。

その後、平坦では高速巡行をしながら約15分走(他の人に合わせて踏んだため自分のタイマーでは計ってません)を行っています。ずっと同じ出力ではなくインターバルが何度もかかるような練習でした。短い時間でしたが高強度のいい練習になったのではないかと思います。

 

美瑛ライド
6月8日(土) トレーニング

友人と4人で美瑛にある四季彩の丘まで走りました。途中に一つある峠(24.58㎞地点)では全力走を行ってます。登り切るまでなのですが、感覚的には6分走くらいで、心拍が200以上をキープするように漕ぎました。そのあとは四季彩の丘までのんびり漕ぎ、その後、東川町に向かい、旭岳を登りに行こうかと思いましたが、雨が降ってきてしまったこと、一緒に走っている人が疲労困憊の様子であったこともあり帰宅しました。

所属選手