レースで活躍したい!!

今より少しでも速くなりたい!!

そんなレース派はあなたの為のセミナーです。

 

 

「とにかく登りがついていけない・・・」 

「コーナーの立ち上がりで遅れる・・・」

「スプリントが苦手・・・」

「平坦の独走が苦手・・・」

「一生懸命に練習してるけど成果が出ない」

 

今回のセミナーでは、レベルを問わずレースを楽しんでいる方に向けて、レベルアップの為の効果的なトレーニング方法をレクチャー

ただ苦しいトレーニングを行うのではなく、目的に合った効果的なトレーニングの構築を学びます。

今回のセミナーではトレーニング理論を理解し、実際にトレーニングメニューにチャレンジします!
伸び悩む原因がメニューではなく、取り組み方かもしれませんよ?

 

今回のレッスン内容

セミナー前半
・トレーニングの原理原則について

・強くなるトレーニングと強くならないトレーニング
・レースの為のペダリングスキル
・ベース力強化方法
・レースで勝つために必要な要素、トレーニングとは?

セミナー後半
・基本的な走力を上げるトレーニング実践
・筋力強化の為のトレーニング実践

ただ、ローラーで苦しさ我慢してもレースで勝てる訳ではないですよね。

自転車競技は非常に複雑で、ライダーのタイプ、コースによって効果的なトレーニングが大きく変わります。

どんなトレーニングをするかでは無く、どの様にトレーニングを行うかがポイント!

根性は必要ですが、根性だけでどうにかなるほどレースは甘くありません。

正しいトレーニングで目標達成に近づきましょう!


(トレーニングイメージ)


(過去のセミナー)

今回のセミナーは参加者のレベルは問いません。
今よりも強くなりたい方であればどなたでも参加OK!

ヒルクライム、クリテリウム、ロードレースとレースのジャンルを問わずお申込みお待ちしおります!

AM2P0914

<主催> 
株式会社ウォークライド

 

 

<講師>
須田 晋太郎

ウォークライド主任コーチ。
陸上競技を経て自転車競技者となる。ボディケア、バイクフィッティングからペダリングなどライディングスキル、トレーニングまでを包括的に指導するプロコーチ。
現在、国内外で活躍する選手にも指導を行う。

MTBの国際インストラクター資格も有し、ロードからシクロクロス、MTBと国内最高峰カテゴリーでのレース経験があり、幅広い指導スキルを持つ。

現在はウォークライド社のシクロアカデミアを主導し、全てのサイクリストが安全に正しく楽しむ事を目的とした指導を行う。雑誌等でも数多く技術指導を担当。

日本スポーツ協会公認自転車競技コーチ4(旧上級コーチ)
IMBA(国際マウンテンバイク協会) ICP LV2 MTBインストラクター
PMBI(プロマウンテンバイクインストラクター) LV1 インストラクター
バイクフィット社公認プロバイクフィッター
パイオニア公認ぺダリングモニターアドバイザー
元自転車競技神奈川県代表監督
元湘南ベルマーレコーチ・マッサー
カイロプラクティック師

 

<セミナー参加費>
5940円(税込)

 

 

<日時>
7月20日
9時30分~12時30分

※少雨決行 

 

 

<集合場所>
相模原市 宮ケ瀬湖 鳥居原ふれあいの館正面口

※駐車場は9時オープンとなります。

 

<募集人数>
10名程度

 

 

<持ち物>
自転車
ウェア等
ライト
必要に応じて補給等

 

 

<お申し込み方法>
お申し込みフォーム

締切 7月13日

※お申し込み後に自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの
記載間違いがないかご確認ください。

 

<お申し込み後の流れ>

①お申し込み後に自動返信のメールが送られます。

②その後、通常3営業日以内に「お申込み受理」のメールをお送りを致します。
5日を過ぎてもメール返信が無い場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい。

③セミナー前に最終のご案内をお送りいたします。

 

 

<イベント規約>
イベントの申し込みをもちまして、以下のイベント規約に同意したと致します。
必ずご確認下さい。

ウォークライドイベント規約