大磯クリテリウムをはじめとする弊社イベントに毎回ブース出展してくださっているサプリメントブランド『アスリチューン』の取り扱いがコンセプトストアで始まりました。

広報宣伝担当・将醐局員 大磯の小学生クラスの常連選手です。

巷には本当にたくさんのサプリメントが流通していますが、このアスリチューンはスポーツでのパフォーマンスアップを真剣に考える人の為のサプリメントとして、成分や味だけでなく食べやすさや携帯しやすさまでも考えられた実戦的な製品です。

白(オレンジ味)と黒(グレープ味)の効果は全く同じです。

製品ラインナップは4種類。運動前に獲って身体のエネルギー代謝を高める『エナゲイン(赤)』。運動後に獲って素早い回復を促す『スピードキュア(青)』。運動中の身体に負担を掛けずに補給できる『ポケットエナジー(白と黒)』。これらのアイテムを必要なタイミングで利用することで高いパフォーマンスを発揮し、翌日にダメージを残さず回復するという良い循環が確立できます。

練習は身体を叩くだけでなく、回復の為の休息とセットで考えなければなりません。特に限られた時間で頑張る社会人アスリートにとって、いかにしっかり回復するかはとても重要です。運動中のパフォーマンスアップにばかり目を奪われがちですが、アスリチューンのような回復まで考えられたサプリメントこそ、社会人アスリートには必要です。レースなど特別な時だけでなく、日々のトレーニングから活用してこそ真価を発揮する製品ですよ。

---------------
アスリチューン
各1包 300円(税別)
1箱10包入り 2,700円(税別)
---------------