新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願いいたします。

弊社の所在地である神奈川県厚木市界隈は寒さも程々でとても気持ちの良い元日を迎えました。きっと多くのサイクリストが『初日の出ライド』や『元旦ライド』を楽しんだことでしょう。

かく言う私、山添も気温の上がった昼過ぎに軽く宮ヶ瀬方面をサイクリングしてきました。夏はクラブライドで毎週のように訪れる宮ヶ瀬もこの時期はほとんど来ることがありません。確かに日陰はところどころ滑りそうで怖かったですが、それ以外の路面コンディションは概ね良好。穏やかな日差しも手伝ってとっても気持ち良く走れました。寒いし路面もちょっと心配だけど、しっかりした防寒装備と少しの注意深ささえあれば冬の宮ヶ瀬サイクリングも楽しいですね。(早朝や夜はお勧めできませんが。)

年の初めに気持ち良くサイクリング出来ましたし、今年はこの調子で楽しい自転車ライフを送りたいです。そして皆様のサイクルライフがより楽しくなるように、弊社の事業もどんどん頑張っていきますよー!

弊社の営業は1月4日正午からとなります。正月からバリバリ走っている方も、寝正月でお腹周りがヤバ目な方も、皆さん是非遊びに来てくださいね。