募集要項/エントリーフォーム

 

※必ず下記の募集要項等をご確認ください。
【募集期間】
2017年12月17日~2018年3月10日まで

 


§ 募集要項 §

■応募期間■
2017年12月17日~2018年3月10日まで

■応募定員■
先着20名

■応募資格■
・2018年度・高校1年生~U23(1996年12月31日生まれ)までの健康な男女
・過去の競技経験や成績は問いません。

 


§ 応募方法とサポートまでの流れについて §

①.エントリーフォームより必要事項を入力し、お申込みください。
②.1週間以内に合否についてご連絡します。
③.合格の場合はお支払い(※1)方法と契約書を郵送いたします。
④.契約書をご返送いただき、指定の振込先にご入金(※1)をお願いいたします。
⑤.入金確認(※1)が取れましたらサポート対象選手として確定となります。
⑥.4月初旬(予定)フレーム引き渡しと共に、サポート開始となります。

※1.スカラシップチャレンジ開始には、フレーム代金のお支払いが条件となります。
ここでの入金とは、フレーム代金のことを指しています。


§ キャンセルについて §

・ご入金完了後の返金は致しかねますので、ご了承ください。

 


§ サポート内容 §

1.活動資金サポート 

ウォークライドが指定するレースでの成績に応じて、奨励金(3000円~10万円)をお支払いいたします。

2.フレームサポート

ウォークライドのフルカーボンバイクを サポート価格 86,400円(税込) にて提供。

3.無料レース参加サポート
ウォークライドが主催するレース・セミナーに無料参加可能。

 


§ サポート選手の義務 §

・競技者として恥ずかしくない言動をすること。

・反社会的な行為の禁止

・交通ルールを遵守すること。

・サポート品は常に清潔に保つこと。

・サポート品を大切に扱うこと。

・週1回のトレーニングレポートとレース出場した際のレポート提出すること。
※トレーニングレポートは簡単なもので結構です。

第一期生レースレポート

 


 

ページトップへ