群馬県からご来店いただきました!

昨日の神奈川は台風22号の影響で大荒れとなりました。各地でも様々なイベントが中止となり、残念な思いをされた方も多かったことでしょう。

そんな荒天のなか、ストアにご来店いただいたお客様がいらっしゃいました。よくよくお話しを伺うと、なんと群馬県からお越しいただいたとのこと! お足元の悪い中まことにありがとうございます。

お客様のお目当ては弊社の人気商品ソフトプロテクションカバー!『以前から気になっていたんです』というお言葉はまさにメーカー冥利に尽きる一言ですね。

このソフトプロテクションカバーのコンセプトは・・・。
・日焼けや疲労の原因になる紫外線から皮膚を守るUVカバー。
・肘や膝に配したプロテクションパッド(EVAフォーム)が万一の転倒時にダメージを軽減させる。
・ライディングを妨げずロードバイクのファッションにもマッチするさり気ないプロテクションパッド。

主に春~夏~秋の使用を想定した製品なので雪に包まれる冬の群馬県で使えるアイテムではないかと思いますが、少し肌寒く感じる今の季節ならまだまだ活躍してくれます。(むしろ神奈川ではこれからが本領発揮?)
ビンディングペダルの脱着に不安が残るビギナーさんや、スポーツ車特有の高いサドルポジションが怖い女性サイクリストには特におススメしたい製品です。

お蔭様で今期在庫も少なくなってまいりました。ウォークライドコンセプトストアをはじめ、全国のウォークライド製品取扱い代理店様でお買い求めいただけますので、ご興味のある方は是非お近くの代理店様までお問い合わせください。

■ソフトプロテクションアームカバー 3,980円(税抜)
■ソフトプロテクションレッグカバー 4,680円(税抜)
製品についての詳しい情報はこちらをご覧ください。

ページトップへ