女子が主役のカフェライド♡

台風18号に翻弄された三連休。ようやく回復した連休最終日にクラブの仲間達とカフェライドに行ってきました。

台風一過のこの日、前日までの大荒れな天気が嘘のような超~快晴!
真夏に逆戻りしたようなお日様のもと、約35㎞のお気楽サイクリングに出発ー。

車のほとんど通らない道で景色を楽しみながらゆったりのんびり。まだまだ厚木の周辺にはのどかな場所がいっぱいあるんですよ~。

平坦基調のコースを2時間程楽しんだ後は、本日のお目当て『南蛮屋ガーデン』へ。

こちらは一階がコーヒー豆や茶器を販売するショップ、二階がスイーツバイキングのカフェになっています。

 

今回は参加者の過半数が女性だったので、食事中は当然女子トークの嵐!
自転車の話題は勿論のこと、あんなことやこんなことや・・・。会話に加われない男性陣は黙々と食べることしか出来ませんでしたね~。(^^;;

どちらかというとレースのイメージが強い私達のクラブですが、こういうサイクリングを楽しんでいる仲間も大勢います。『サイクリングは好きだけどレースはちょっと・・・。』そんな方も大歓迎。週末のストアはそんな仲間たちが集うクラブハウスです。軽~い気持ちで遊びに来てくださいね。

皆さんお疲れ様でした~!

 

 

 

ページトップへ