Cycloneコーナーが誕生しました。

ストアの模様替えが一段落したので、店内の一角に『Cyclone(サイクロン)コーナー』を新設しました。
大磯クリテの会場ではお馴染みの『Cyclone』さん。自転車乗りがつい手に取ってしまう、ツボを押さえたハンドメイド雑貨を企画・販売しているブランドです。今どき女子に人気のかわいい柄の布地や、その筋では超鉄板な高級生地などを惜しげもなく使って、一点一点丁寧に手作りしています。
ただ手作りが故に人気のアイテムは常に品薄状態。大磯の会場やコンセプトストアで運命の出会いがあったら、迷わずゲットすることをお勧めします。

 

現在のコーナーはこんな品揃え。実用性もバッチリのサイクルキャップ、そして花粉症の方にはこの時期手放せない(手鼻せない?)ゴミ箱付ティッシュケースです。

キャップはツバの硬さにこだわってとっても手の込んだ作りをしています。ツバがヘニャヘニャして視界を遮ることの無いよう材料の選定から形状の確定までとても苦労したそうです。また汗止め対策もバッチリで本格的な夏にはきっとその吸汗機能に感動することでしょう。

そしてこの時期一番人気のアイテムがこちら。ポケットティッシュを収納できるティッシュケースです。こいつの便利なところはここ。

 

片手で開いて使用済みのゴミをササッと仕舞えます。しかも内側はコーティング仕様なので浸みてきません。こういう乙女心に刺さる繊細な物づくりは女子目線ならではですね~。

どちらのアイテムも数に限りがあります。売り切れの際はご容赦を~。

ページトップへ