5月31日「頑張らずにスピードアップ!」セミナーinパイオニア新川崎 楽にスピードアップする秘密はテクニックにあり!

シクロアカデミア・ロゴ

 

<1部,2部共に定員に達しました>
現在キャンセル待ちとなっております

 

スピードを上げるために我武者羅にペダルを漕いでいませんか?

一生懸命ペダルを漕いでもスピードが上がらない!巡航速度を上げたい!

 

そんな方に最適なセミナーがペダリングモニターシステムを開発、製造する、パイオニア株式会社本社で開催されます!

 

速い人は体力がある!筋力がある!根性がある!

だから速いんだろうな・・・。

と、思われがちですが実は速い人ほど筋力や体力を効率よく使うてテクニックを持っています。

つまり頑張って筋力や体力を鍛えても、速さに変えるテクニックを身に付けなければ、スピードアップに繋がらないのです!

 

悪いループ

・スピードアップ=頑張る
・頑張る=疲れる

・疲れる=パワーダウン
・パワーダウン=遅い
・遅い=もっと頑張る

 

これくらい頑張ると・・・長く続かない。スピードが落ちる・・・。

 

良いループ

・スピードアップ=テクニック
・テクニック=疲れにくい
・疲れにくい=楽
・楽=ハイパワーが続く
・ハイパワーが続く=速い!

 

 流しているように見えますが、出した力をスムーズに推進力に変えてます。

 

今回のセミナーではどのようにペダルを漕ぐと疲れにくいのか?

 

そもそも、自分はどの様にペダルを漕いでいるのか?

 

気合と根性で速く走れるほど自転車は簡単ではないのです!

  
なぜ自分が楽にスピードを維持出来ないのか?各自様々な原因があります。今回のセミナーでは参加者各自の速く走れない理由を解明!

 

参加者全員、ペダリングモニターシステム搭載車で自身のペダリングを計測、自分のペダリングの動きを可視化するとともに、身体の使い方一つで疲労度合いが大きく変わること体感し、疲れないペダリングを身に付けるこ事を目標とします。

 

これを身に付ければ誰でも巡航速度5kmアップも夢じゃない!

 

10644960_713128122113554_8704227203824252300_n
(サイクルモードでのペダリング解析の様子)

10171914_552324311549849_665331794_n
(銀座でのぺダリングセミナーの様子)

 

また、今回のセミナーにご参加頂いた方全員にスペシャル特典が!

 

現在、ペダリングモニターをご使用で、当日会場にお持ち頂ける方にも、パイオニア株式会社よりスペシャルサポートが!

 

ペダリングモニター開発の心臓部である、パイオニア株式会社の本社で、開発スタッフを交え行われるスペシャルセミナーです。

 

pic25649

セミナー講師の須田コーチは世界でただ一人のパイオニア公認アドバイザーであり、メーカーホームページで解説、海外でのセミナーも行っております。

パイオニア株式会社

台湾セミナー

 

 

<セミナーの流れ> 
前半1時間が座学。
疲労を抑えつつ、推進力を上げるペダリングと身体の使い方の理論の講義。

後半1時間は交代でペダリングモニターを使用し各自のペダリングデータを計測。
正しい動き、筋肉の使い方を訓練します。

 

今回のセミナーで計測したペダリングデータは参加者
全員にお送り致します。 

 

<主催> 
株式会社ウォークライド

 

<協力>
パイオニア株式会社

 

<講師>
須田 晋太郎

プロフィール写真

ウォークライド主任コーチ。
陸上競技を経て自転車競技者となる。U-23時代、国内の名門チーム・イノアックに所属。ボディケア、バイクフィッティングからペダリングなどライディングスキル、トレーニングまでを包括的に指導する自転車プロコーチ。

MTBの国際インストラクター資格も有し、ロード、シクロクロス、MTBと国内最高峰カテゴリーでのレース経験があり、幅広い指導スキルを持つ。

現在はウォークライド社のシクロアカデミアを主導し、全てのサイクリストが安全に正しく楽しむ事を目的とした指導を行う。雑誌等でも数多く技術指導を担当。

日本体育協会公認自転車競技コーチ
IMBA(国際マウンテンバイク協会) ICP LV2 MTBインストラクター
バイクフィット社公認プロバイクフィッター
パイオニア公認ぺダリングモニターアドバイザー
2014国体自転車競技神奈川県代表監督
元湘南ベルマーレコーチ・マッサー
カイロプラクティック師

 

<セミナー参加費>
5400円(税込)

 

 

<日時>
5月31日(日)
1部 11時~13時(定員に達しました)

2部 14時~16時(定員に達しました)

※内容は同じです。
※雨天でも開催致します。

<会場>
パイオニア株式会社本社

神奈川県川崎市幸区新小倉1-1

 

 

<募集人数>
各回20名程度

 

 

<持ち物>
自転車(ペダリングモニターをお使いの方のみ)
ウェア
シューズ
ペダル

 

 

<お申し込み方法>
締切 5月25日

・氏名
・年齢
・生年月日
・住所
・携帯番号(もしくは自宅番号)
・メールアドレス
・希望の回(1部・2部)
・身長(デモバイクのサイズ割り振りの為)
・ペダリングモニター搭載バイクの持ち込みの有無
・会場への交通手段(徒歩・車・自走)

 

以上を記入の上、<5月31日セミナー参加希望>と明記し、
info@walkride.jp へメールをお願い致します。

 

通常3営業日以内に「お申込み受理」のご連絡を致します。
ご連絡が無い場合はお手数ですが、お電話にてお問い合わせ下さい

※稀にメールサーバーの問題などによりメールが届いていない場合が御座います。

株式会社ウォークライド 
12時~21時 (火曜休業)
046-210-2750

 

<イベント規約>
イベントの申し込みをもちまして、以下のイベント規約に同意したと致します。

ウォークライドイベント規約

 

 <お支払方法> 
銀行振り込み
平塚信用金庫
厚木支店 普通口座 0786936
カ) ウォークライド

 

<お支払期日>
弊社からのお申し込み受理のメール到着から金融機関の7営業日以内。

※ご入金確認の連絡は致しません。期日までにご入金が無い場合のみ、
キャンセルの確認のご連絡を致します。

ページトップへ